スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来のお城

案内してくださったのは、寡黙で誠実な彼でした。


4thLIVE凄かったですね。
また久しぶりに記事更新がそれかよって話なんですけど、色々思うことがあるので書いています。

今回、実はこっそりというか公にフラスタ企画的な物を立ち上げさせて頂きまして、てんやわんややっていたんです。
てんやわんやというのも、こういった企画は初めてで、絵を担当してくださった方はとても有名な方で……
正直今でも夢だったのでは? と思っています。しかも最高のフラスタもできあがってるし……夢か。

面倒なので、こちらに画像はアップしません。申し訳なく。
気になる方は、ついったの方でたぶんわちゃわちゃやるのでそこで確認してくださいね。

連絡が上手く出来なかったり、副業の影響でろくに意思疎通できなかったり……フラスタのデザインを手がけてくださった方には本当に感謝しかありません。
こうしてフラスタが完成したのも、9割近くはフラスタデザインの方のおかげです。私は場を設けてお金投げてるだけでした。ろくでもないなこいつ……。

無事に全部やり遂げて、今なんだかもう心にぽっかり穴が空いちゃった感じがあります。
終わったんだなーって。一時期心がへし折れそうなこととかもあったんですけど、全部ひっくるめて過ぎ去っちゃったなぁと。
そのうちまたいつもの調子に戻ると思いますが、今はそんな空虚感を楽しむのもおつなのかなぁとか訳の分からん風情を感じています。

空虚な気持ちになるとここ数年の自分を思い出すんですが、なんというか、人に恵まれた数年間でした。
正直なところ、「なぜ私なんぞの周りにこれほど凄い方々が……?」「なんでお前そんな有名な人と一緒にいるん?」って思うほど。
色んな偶然が重なって、色んなアピールが功を奏して、色んな出会いが今の自分の風景を作ってるんだなとしみじみするばかりです。
本当に、巡り合わせって不思議なものですね。ひとつの作品を愛していてよかった。


謎のポエミー感を出して今回はここまで。
今後もコンテンツを愛し続けられる人間で居たいものですね。いやー、まじで4thよかった(ようやく冒頭に戻った)


あ、最後に、のあさんおめでとう。本当に嬉しい。ありがとう。


それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こたび

Author:こたび
二次創作SSを書いていたり。
このブログでは二次創作小説を取り扱ってます。
無断転載、著作権に関連する事は止めて下さいね。

当ブログはリンクフリーです。

何かありましたら、下記のツイッターに凸してください。アカウント無い方はブログトップのコメント欄でも大丈夫です。

一部の作品をPixivにて公開中ですます。
Pixiv

ついったーとやらもやってたり。

カテゴリ
同人活動履歴
例大祭9(2012/05/27)
藤色コンタクト
藤色コンタクト C83(2012/12/30)
太陽と霖が望む空
太陽と霖が望む空
例大祭10(2013/05/26)
鴉天狗のガールズパーティ! 鴉天狗のガールズパーティ!
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。