スポンサーサイト


貴方が居るから輝ける

最近はまりすぎていて怖い。



学生さんの夏休みが気付いたら過ぎていました。ごきげんよう、私です。
夏なんてあっという間、今年はそれを凄く感じさせてくれる年な気がします。


今回は、更新と言ってはあれですが、ちょっとしたご報告を。
実は2週間くらい前から、目次のページにモバマスの項目を増やしていました。増やすと言ってもvipやSS速報といった掲示板に投下する形なので、リンクは張っておりません。タイトルのみの追加、と言うヤツですね。
もしも気になって頂けた場合は、SSまとめサイトなどにまとめて頂いておりますので、そちらを見て頂ければと思います。
地の文無しというのもなかなか乙だなぁと、最近思います。楽ですが難しさもあって、考えるのがとても楽しい。


そして今回は、高峯のあさんのSS『モバP「のあさんと、一緒に」』を追加しました。のあさん!
のあさん、台詞が遠回しですがプロデューサーのこと好きすぎですよね。ああ言う人が、照れることもなくプロデューサーとイチャイチャしていたらいいなと思ったので、今回の話と相成りました。
「クールな人(子)が顔色変えずに(変えても良いけど)好きな人に猛アタックする」とかいうシチュが大好きなんです。身もだえます。つまり私はCoPなんです。

ゲームの方でも、のあさんのガチャが来ていたので、本当に死ぬかと思いました。
アーニャに引き続きのあさんも月末という恐怖のガチャでしたが、無事にのあさんを引くことが出来て嬉しい限りです。
何故か十時と関ちゃんも引けて目玉コンプリートしましたが、これは「ガチャはこれっきりにしろ」という神のお告げか何かでしょうか……?

私はもう「速水奏に声が付かなければ大金掛けて回さない」と決めているので、もう当分ガチャにお金を投げることは無さそうです。
でも、のあさんが来る前にフラグ的な事を言ったらのあさんが来ちゃったので、もしかするとありうるのかもしれません。ないですよね? ない……ですよね?

フラグを建設しつつ、今回はここまで。
次はどうしようかと思いつつ、モバマス第5弾CDを待つことにします。アーニャ、小梅、まゆが個人的に好きなので、とても楽しみなのです……。



それでは。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こたび

Author:こたび
二次創作SSを書いていたり。
このブログでは二次創作小説を取り扱ってます。
無断転載、著作権に関連する事は止めて下さいね。

当ブログはリンクフリーです。

何かありましたら、下記のツイッターに凸してください。アカウント無い方はブログトップのコメント欄でも大丈夫です。

一部の作品をPixivにて公開中ですます。
Pixiv

ついったーとやらもやってたり。

カテゴリ
同人活動履歴
例大祭9(2012/05/27)
藤色コンタクト
藤色コンタクト C83(2012/12/30)
太陽と霖が望む空
太陽と霖が望む空
例大祭10(2013/05/26)
鴉天狗のガールズパーティ! 鴉天狗のガールズパーティ!
リンク
FC2カウンター
