スポンサーサイト


しもつき

平仮名にするとそこはかとなくいけない気がする。



今年も40日を切ってました。気付けば秋姉妹のターンが終了していて寒さで震えております私です。
また3週間近く経っていたという。なんなんでしょう、3週間ってこんなに早かったですっけ。
毎日が同じ事の繰り返しなので、どうも時間の流れがあっという間に感じてしまいます。気付けば週末、気付けば月曜日。

更新しようとブログに来たら、閲覧者数が40000人を突破していて驚きました。感謝、圧倒的感謝。
大体1年に10000人のペースになってきているようで。そう考えると、さりげなく多くの方に見て頂いているんだなぁとしみじみ。
それと同時に、こんなだらけた更新内容で良いのかと不安になったりもするわけですが、更新する内容がSSと東方関連の雑記くらいしかないので何ともぐぬぬ。
昔は4日に1度は更新するよ! と意気込んでいましたが、よく出来ましたね昔の私……。その記事も消しちゃいましたし何をやってるんだか

実のところあんまり更新することが無いので、PC限定ですがブログタイトルの下にある一言的な部分をちょくちょく更新しているんですます。誰得!
ふとツイッターで思いついた事とかを流用したり、その他諸々をペタリと書いていますので、お暇があったら見て頂ければと。おもしろみはないですが。
大体が東方のついてのネタとかになると思ったり。いやぁ、東方無しじゃ生きていけない思考と生活パターンになってしまっていて、自分の駄目さが滲み出てますね!

ぺちぺちと書いていたら地味に長くなったので、そろそろここらで区切りませう。
ブログ閲覧40000突破、ありがとうございました。しぶとくのらりくらりと更新していきますので、たまにちらと見て頂けたら幸いです。
そろそろ年も明けますし、アレの着手をしていこうかなーと思ってます。そうです、来年もやるんですよフフッフー。



それでは。
以下、コメント返信ですのよ。
>出ないと聞いていたので、見た時は思わず歓喜の悲鳴を上げましたw
>本を手に取る日を楽しみにしております。
>りーくーさん

申し込んで落ちていたらなんだか情けないので、受かるまで黙秘を続けていましたスミマセンデシタァ!
12月30日、国際展示場・東チ-26aで私と握手! その前に本が出来るのかが未だ分から(ry

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【しもつき】

平仮名にするとそこはかとなくいけない気がする。今年も40日を切ってました。気付けば秋姉妹のターンが終

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こたび

Author:こたび
二次創作SSを書いていたり。
このブログでは二次創作小説を取り扱ってます。
無断転載、著作権に関連する事は止めて下さいね。

当ブログはリンクフリーです。

何かありましたら、下記のツイッターに凸してください。アカウント無い方はブログトップのコメント欄でも大丈夫です。

一部の作品をPixivにて公開中ですます。
Pixiv

ついったーとやらもやってたり。

カテゴリ
同人活動履歴
例大祭9(2012/05/27)
藤色コンタクト
藤色コンタクト C83(2012/12/30)
太陽と霖が望む空
太陽と霖が望む空
例大祭10(2013/05/26)
鴉天狗のガールズパーティ! 鴉天狗のガールズパーティ!
リンク
FC2カウンター
