スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとつき

なにをしてたんだっていう。



放置してひと月経ちそうだと気付いて畏れ戦いてます、私です。
あれ、紅楼夢からもう3週間も経ったんですか? ハハハ、そんな、そんな馬鹿な……。
今年も2ヶ月を切ったと思うと1年の短さをひしひしと感じますね。一寸前まで夏だったと思うんですけど、うーん。

――閑話休題――

◎貴サークルは、日曜日 東地区“チ”ブロック-26a に配置されました。
そうなんです、冬コミ当選してました! やったね、すごいね!
紅楼夢のオフとかで「いや、冬は申し込んでないんですよーw」とか宣ってましたが、ごめんなさい申し込んでました。
いや、ドッキリ的なことが好きなのでつい、嘘を吐いた皆さん本当にすみませんでした(土下寝のポーズ)
文頭に「本当に」とか付けても余り信憑性在りませんよねぇ……
ちなみにサクカをPixivの方にあげましたので、よろしくお願いしますすす。


というわけで、同人誌出せるんです。嬉しいな、嬉しいな。
あ、ちなみに原稿は10月にほぼ終わらせました。只今絶賛推敲&誤字脱字チェック作業中です。修羅場はANEさんとの時に経験しましたので、もうああいうのは御免被りたかったのだよ……。
なので今は快い気分で次の作業に入れる訳で。同人誌は文を作るだけじゃ終わらない終われない。

今回の内容はとある所でちょっとだけ概要を紹介してますので、お暇があったら見て頂けると幸いです。
さて、早いところチェックを終わらせてしまいましょう。宿題は早くやった方がいいですからねフフッフー。

あ、ANEさんは今回は参加されないそうで? こちらもよく分かっておりませぬ。



それでは。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ひとつき】

なにをしてたんだっていう。放置してひと月経ちそうだと気付いて畏れ戦いてます、私です。あれ、紅楼夢か

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出ないと聞いていたので、見た時は思わず歓喜の悲鳴を上げましたw
本を手に取る日を楽しみにしております。
プロフィール

こたび

Author:こたび
二次創作SSを書いていたり。
このブログでは二次創作小説を取り扱ってます。
無断転載、著作権に関連する事は止めて下さいね。

当ブログはリンクフリーです。

何かありましたら、下記のツイッターに凸してください。アカウント無い方はブログトップのコメント欄でも大丈夫です。

一部の作品をPixivにて公開中ですます。
Pixiv

ついったーとやらもやってたり。

カテゴリ
同人活動履歴
例大祭9(2012/05/27)
藤色コンタクト
藤色コンタクト C83(2012/12/30)
太陽と霖が望む空
太陽と霖が望む空
例大祭10(2013/05/26)
鴉天狗のガールズパーティ! 鴉天狗のガールズパーティ!
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。