

TH4U(トウホウ4 ジ・アルティメット イン ゲンソウアリーナ)

ツイッターで思いの丈をぶちまけたのでここでも。



かわいいアリスは誰にも渡さん! 魔界の親バカ創造神(クリエイター)・神綺!

寂れた命蓮寺を踏み台に、海賊王に私はなる! キャプテンマリナー・村紗水蜜!

仕事を捨てたシエスタ獣! 中華譲りの足技系ドラゴン・紅美鈴!

王子様 私を地上に 連れてって! 難攻不落の「ロリ」雪姫・古明地さとり!

道具(ゴミ)と蘊蓄の狂い咲き! 戦慄の引き籠もり皇帝・森近霖之助!

見た目は化け物、頭脳も化け物! IQ未知数のKY妖怪・八雲紫!

その常識、全てを呑み込む! 守矢の現人神(ゴッド オブ モリヤ)・東風谷早苗!

孤独な玉座で罪を裁く! 孤高の白黒女王、四季映姫・ヤマザナドゥ!

萃ってきた力の狂信者! 剛拳のアルコールジャンキー・伊吹萃香!

その動きは天性 その技(スペル)は犯則級! 妖怪殺しの銭なき巫女・博麗霊夢!

風紀の乱れにヘッドバット! 人里・二角の歴史先生・上白沢慧音!

我は影 破壊の権化! 皆殺しの幽閉少女、フランドール・スカーレット!

どちら様にもマスタースパークでございまぁ↑す! 史上最凶のウィッチガール・霧雨魔理沙!


一部目に悪いですね!
我が家にとうとうP4Uが届いたので、勢いに乗って前口上を東方キャラでパロってみました。
元の形がちょっとくらいしか残っていないのもありますが、まぁパロという事で大目に見てくださいね。
こういったパロディは面白いですよね。脳内ならいくらでもキャラ差し替えも出来るので妄想が楽しくて楽しくて。
言いたいこと言ったので非常に満足。さぁ、その後の話を、始めようか。
実のところ、買ったけれどやる暇が全く無いのでその鬱憤を妄想でぶちまけただけなんですけどねウッヘヘ



では。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こたび

Author:こたび
二次創作SSを書いていたり。
このブログでは二次創作小説を取り扱ってます。
無断転載、著作権に関連する事は止めて下さいね。

当ブログはリンクフリーです。

何かありましたら、下記のツイッターに凸してください。アカウント無い方はブログトップのコメント欄でも大丈夫です。

一部の作品をPixivにて公開中ですます。
Pixiv

ついったーとやらもやってたり。

カテゴリ
同人活動履歴
例大祭9(2012/05/27)
藤色コンタクト
藤色コンタクト C83(2012/12/30)
太陽と霖が望む空
太陽と霖が望む空
例大祭10(2013/05/26)
鴉天狗のガールズパーティ! 鴉天狗のガールズパーティ!
リンク
FC2カウンター
