スポンサーサイト


立春

気がつけばもう過ぎていたんですね。



日本男児の1/3くらいが涙をのむヴァレンタインが過ぎました、涙に負けない私ですぜオウイエ。
1ヶ月後のホワイトデーが怖いです。何が怖いって家族へのお返しが大変なことになりそうで(


そうそう最近ペルソナ4にハマりまして、只今PS2版をプレイ中です。P4Gまで待てなかったよ……。
久しぶりにやりこめるRPGに手を付けたので、楽しくて仕方ありません。アニメ観て正解でしたね!
買って1週間、すでにプレイ時間が90時間超えたとか何してるんだろうね私。楽しむのも程々にしろ、ですよマジデ。


あ、そろそろ東方人気投票が始まりますな。今回は誰に、どの曲に投票しようか。
確実に布都ちゃんは票を掻っ攫って行きますよね。そういう流れには逆らいたい質なので、私は布都ちゃんはスルーしようと思ってます。
でも布都ちゃんの曲はかなり好きなんですよね。なんだかんだ言って5ボスキャラ、BGMはしっかりしててもう。

ここ1年で好きなキャラが変わったかどうか自分自身分かっていないので、投票画面とにらめっこすることになりそうです。
まぁおくうは変わらず入れるんですが、他はどうなるか。まだ先の話ですが結果が楽しみですね!



では。
未だ鍵付きの拍手コメントに返信するべきか悩むこの頃。
兎にも角にも、拍手ありがとうございます!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【小旅の物置】

気がつけばもう過ぎていたんですね。日本男児の1/3くらいが涙をのむヴァレンタインが過ぎました、涙に負けない私ですぜオウイエ。1ヶ月後のホワイトデーが怖いです。何が怖いって家族へのお返しが大変なことになりそうで(そうそう最近ペルソナ4にハマりまして、只今PS2版...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こたび

Author:こたび
二次創作SSを書いていたり。
このブログでは二次創作小説を取り扱ってます。
無断転載、著作権に関連する事は止めて下さいね。

当ブログはリンクフリーです。

何かありましたら、下記のツイッターに凸してください。アカウント無い方はブログトップのコメント欄でも大丈夫です。

一部の作品をPixivにて公開中ですます。
Pixiv

ついったーとやらもやってたり。

カテゴリ
同人活動履歴
例大祭9(2012/05/27)
藤色コンタクト
藤色コンタクト C83(2012/12/30)
太陽と霖が望む空
太陽と霖が望む空
例大祭10(2013/05/26)
鴉天狗のガールズパーティ! 鴉天狗のガールズパーティ!
リンク
FC2カウンター
