スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぃぎゅあっと

あっとめいと!



気づけば9月。秋のはずなのに未だあっちっちさばくですね。
今年も秋は短くなるそうで、個人的にとてもしょんぼりです。美味しいものが食べれな(ry
あ、秋さんはそこで待っててください。ちょっと待てばレティさんがひぃぃぃぃ!


そういえば、こんなの買いました。
うおおおお

とあるカフェと名のつくオレさんが、
「こいしちゃんフィギュアってひもぱんなんですよ   ひも」
と仰ってたので、気づいたらポチってました。ひもっていいよね。

このこいしちゃん、大きさがあらまぁ小さくてですね。
小町さんと並べてみると、

ミニマム

ちっちゃい!
このフィギュアは1/8スケールなんですが、そのスケールで大きさ16センチなんですよ。
つまりこいしちゃんの身長は、約128センチということになるわけで。うわぁ犯罪臭!

こいしちゃんがひもならば、さとりさんはどうなるんでしょうか。気になる気になる。ショーツとかだと嬉しい。
いっそのこと、もう地霊殿ファミリー全部買ってしまおうかしら。本気で検討中でござるの巻きぃ!



では。
以下、コメント返信です。
>  名前を気軽に呼び合うお友達って、恋人の一歩手前じゃないですか。
>  霖之助に名前を呼ばれて幸せな水蜜ちゃんが凄い可愛かったです。
>  そしてもっと幸せになってほしいなぁ…。

>  生植木さん


名前で呼び合うとか、もうステップどころかジャンプアップですよね。
これからも、もっともっと水蜜船長に頑張ってもらいたいものです。
きっと彼女みたいにガンガンいく女の子なら、ワンチャンある……かも!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こたび

Author:こたび
二次創作SSを書いていたり。
このブログでは二次創作小説を取り扱ってます。
無断転載、著作権に関連する事は止めて下さいね。

当ブログはリンクフリーです。

何かありましたら、下記のツイッターに凸してください。アカウント無い方はブログトップのコメント欄でも大丈夫です。

一部の作品をPixivにて公開中ですます。
Pixiv

ついったーとやらもやってたり。

カテゴリ
同人活動履歴
例大祭9(2012/05/27)
藤色コンタクト
藤色コンタクト C83(2012/12/30)
太陽と霖が望む空
太陽と霖が望む空
例大祭10(2013/05/26)
鴉天狗のガールズパーティ! 鴉天狗のガールズパーティ!
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。