スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間超越

私は鳳凰院小旅・・・・・・あっ嘘です冗談です気の迷いですごめんなさい。



1年の半分が過ぎてしまいましたね。もう半分、マラソンで言う折り返し地点ですよ。
この半年で、私はどれくらいSSを作れたんだろうか。1月に1つはー、と考えていたんですが出来たのかな。
兎にも角にも、1つ作れたらぽいっと上げるという行為を、これからも続けていく所存でありまする。でっきるっかな、でっきるっかな♪


そういえば、今期のアニメは豊作だそうですね。タイバニやらあの花とか。
あ、でも私は上記2つは観てないんですよ。タイミングを逃したといいますか何というか時代遅れだな自分!

だがしかし、そんなブームに乗るのが苦手という致命的なスキルを持っている私も、一応シュタインズゲートだけは観ておりまする。すごい、面白いよオカリン!
シュタゲを観ると、気がついたら自分の言動が中2になっている気がします。凶真さんのマッドパワーとやらか。
声優さんがちょっと仕事しすぎている気もしますね。宮野さんすごいなぁw


さてと、それじゃあドクペを片手に、あの機関との戦いに戻るとしましょう。
私、この戦いが終わったら故郷のあの子に告白するんだ・・・・・・。



では。
以下コメント返信ですー。
>あ、あますぎる…やっぱパチュ霖はいいものですね
>ただ二人で本を読むだけで映えますもの

>名無しさん

ありがとうございまっす!
パチュ霖って相性抜群ですよね。
読書コンビとか、妄想しろと言われているようなものですよ全く! 

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こたび

Author:こたび
二次創作SSを書いていたり。
このブログでは二次創作小説を取り扱ってます。
無断転載、著作権に関連する事は止めて下さいね。

当ブログはリンクフリーです。

何かありましたら、下記のツイッターに凸してください。アカウント無い方はブログトップのコメント欄でも大丈夫です。

一部の作品をPixivにて公開中ですます。
Pixiv

ついったーとやらもやってたり。

カテゴリ
同人活動履歴
例大祭9(2012/05/27)
藤色コンタクト
藤色コンタクト C83(2012/12/30)
太陽と霖が望む空
太陽と霖が望む空
例大祭10(2013/05/26)
鴉天狗のガールズパーティ! 鴉天狗のガールズパーティ!
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。