スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大天空。

天子の胸は小ですが。あ、要石投げないで、痛いから。



急な寒暖の変化に体がついていけておりません。どっちかはっきりしてよ!
こう気温が嫌に変わると、服装にも気を使わなければならないところが辛いですよね。季節の変わり目は難しい。


先日、知り合いの方から鈴仙のTシャツを頂きました。なんでも例大祭に出てたんだとか、ビックリですわ。
ギターを持った鈴仙が仁王立ちしているといったデザインなんですが、これがまた素敵。ありがとう! ビューリフォー!

いつか自分も、例大祭やら何やらでサークルとして参加してみたいものですね。
まぁ、今のままじゃまだまだアレなんで、もっと妄想フルスロットルで行かなければ。ごーいんにまいうぇい。

例大祭のレポは・・・・・・今更だし必要ないか。



では。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こたび

Author:こたび
二次創作SSを書いていたり。
このブログでは二次創作小説を取り扱ってます。
無断転載、著作権に関連する事は止めて下さいね。

当ブログはリンクフリーです。

何かありましたら、下記のツイッターに凸してください。アカウント無い方はブログトップのコメント欄でも大丈夫です。

一部の作品をPixivにて公開中ですます。
Pixiv

ついったーとやらもやってたり。

カテゴリ
同人活動履歴
例大祭9(2012/05/27)
藤色コンタクト
藤色コンタクト C83(2012/12/30)
太陽と霖が望む空
太陽と霖が望む空
例大祭10(2013/05/26)
鴉天狗のガールズパーティ! 鴉天狗のガールズパーティ!
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。