スポンサーサイト


長らく。

書いてないと、何を書けばいいか分からなくなりますね。



2月も半分過ぎてしまいましたね。例大祭まであと1月もないんですなぁ。
何だかバレンタインとか言うイベントがあったような気もしましたが・・・・・・うん、気のせいでしょう。


あ、そうそう。遊戯王の制限改定がでましたね。色々と波乱の予感がします。
BF、六武衆、ダンディ系統が規制を受けましたが、これからどんなデッキが出てくるのか楽しみですな。

個人的にはジェムとリチュアが強化されるので嬉しい限り。最初に作っておいて良かった・・・・・・。
エクシーズ召喚とやらは、まぁ様子見と行きましょう。そのうちシンクロ並に強くなるのでしょうかねぇ。



では。

以下コメント返信ですます。
>三原王二郎さん

花言葉で意思疎通、何て乙女チック! 
幽香は乙女であると、これからも主張して行きたいですね。
これを作るにあたり、花言葉関連でグーグル先生にはとてもお世話になりましたw


>しゅまさん

まさかの幽香霖! 私もビックリ!(
1度はこういうのも作ってみたかったんですw

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こたび

Author:こたび
二次創作SSを書いていたり。
このブログでは二次創作小説を取り扱ってます。
無断転載、著作権に関連する事は止めて下さいね。

当ブログはリンクフリーです。

何かありましたら、下記のツイッターに凸してください。アカウント無い方はブログトップのコメント欄でも大丈夫です。

一部の作品をPixivにて公開中ですます。
Pixiv

ついったーとやらもやってたり。

カテゴリ
同人活動履歴
例大祭9(2012/05/27)
藤色コンタクト
藤色コンタクト C83(2012/12/30)
太陽と霖が望む空
太陽と霖が望む空
例大祭10(2013/05/26)
鴉天狗のガールズパーティ! 鴉天狗のガールズパーティ!
リンク
FC2カウンター
