スポンサーサイト


Birthdayと。

最上級の日。



ブログ訪問者数20000人突破ありがとうございます!
いや、まさか自分の誕生日に突破するとは思っても居ませんでしたw 素晴らしい誕プレですね(
え? いくつになったかって? 言わせんなよ恥ずかしい///

そして、ツイッターで私のアイコン画像を手がけて下さったりと、お世話になっているしゃもじさんから誕生日&20000突破祝いの絵を頂きました!


可愛おくう!


Oh・・・・・・超可愛い。可愛いじゃ足りない・・・・・・!
しゃもじさんに多大なる感謝を! ありがとうございますっ!

他にもツイッターやメールなどでお祝いの言葉を下さった皆さんにも感謝をば! ありがとでしたう!

こんなにも大勢の人に祝ってもらった事が無かったので、とても嬉しい限りです。涙出そう。
自分の中で、今までで一番嬉しい誕生日となりました。感謝感激!

とりあえず、頂いた↑のおくうちゃんは私のPCデスクトップ壁紙となりました。
・・・・・・うん、いいね。これであと5年は戦える。負ける気がしない!


いやはや皆様、訪問&お祝いの言葉をありがとうございましたです!
今後とも、こたびと当ブログをよろしくお願いしますっ。
・・・・・・ちょっと前に言った気がするね!



では。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こたび

Author:こたび
二次創作SSを書いていたり。
このブログでは二次創作小説を取り扱ってます。
無断転載、著作権に関連する事は止めて下さいね。

当ブログはリンクフリーです。

何かありましたら、下記のツイッターに凸してください。アカウント無い方はブログトップのコメント欄でも大丈夫です。

一部の作品をPixivにて公開中ですます。
Pixiv

ついったーとやらもやってたり。

カテゴリ
同人活動履歴
例大祭9(2012/05/27)
藤色コンタクト
藤色コンタクト C83(2012/12/30)
太陽と霖が望む空
太陽と霖が望む空
例大祭10(2013/05/26)
鴉天狗のガールズパーティ! 鴉天狗のガールズパーティ!
リンク
FC2カウンター
