スポンサーサイト


空けても。

特に何かできるわけでもなく。



おぉ、もう例大祭SPまであと一週間なんですね。相変わらず早いなぁ。
SPか・・・・・・最初のころは大丈夫なのかコレって思ってましたが、無事開催するみたいでよかったです。ホンマに。

あ、一般ですが私も参加しますよ! 今回はコミケと違ってゆっくり回れそうですね。
やっぱりオンリーイベントは素敵。その作品を好きな人だらけって幸せなことですな。

今回もサークルの方に会うの楽しみすぎる。あとグッズも沢山買うからさらに楽しみ楽しみ。
問題は最近体の調子が悪い事。当日にアウトにならないように気をつけんとね。

この画面を見てくださってるそこの君も、体調管理はシッカリね! こたびお兄さんとの約束だよ!


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、プロフ絵を変更しましたー。
とある知り合いに土下座して頼んだところ、快く描いてくれましたッホゥイ!
実はまだこれで終わりでは・・・・・・ゲフンゲフンなんでもないですよ?



では。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こたび

Author:こたび
二次創作SSを書いていたり。
このブログでは二次創作小説を取り扱ってます。
無断転載、著作権に関連する事は止めて下さいね。

当ブログはリンクフリーです。

何かありましたら、下記のツイッターに凸してください。アカウント無い方はブログトップのコメント欄でも大丈夫です。

一部の作品をPixivにて公開中ですます。
Pixiv

ついったーとやらもやってたり。

カテゴリ
同人活動履歴
例大祭9(2012/05/27)
藤色コンタクト
藤色コンタクト C83(2012/12/30)
太陽と霖が望む空
太陽と霖が望む空
例大祭10(2013/05/26)
鴉天狗のガールズパーティ! 鴉天狗のガールズパーティ!
リンク
FC2カウンター
