

年齢。

考えた事無かったわ。



とあるスレッドにて、東方キャラの外見年齢という話があったのですよ。
で、ネタも無いのでちょっと自分が見た感じの年齢を綴ろうかなと思います。

でも気分によってコロコロ変わりますし、アバウトに綴りますのでそこら辺はそういうことで。
「気分で変わるけど、今考えるにはまぁ大体こんな感じじゃない?」と言う事ですね。
---------------------

外見年齢だしね。妄想ぶっ飛ばしてるので注意! 今更だけど!







では紅魔郷から旧作を除く全キャラ網羅していきます。才はつけるのメンドイので省略!


霊夢:14~16
魔理沙:14~16(主人公ってコレぐらいの年齢イメージ。テイルズ厨です)

ルーミア:11~14
チルノ:9(他意はない)
美鈴:19~22
こぁ:15~17(意外とおっきいイメージが)
パチュリー:14~16
咲夜さん:18~20
おぜうさま:9~ギリ11
フランちゃん:8~10(姉と大差は無いと思います)

レティ:18~22
橙:9~11
アリス:16~19
虹川:12~15
みょん:13~15(小さい子が大きい刀振り回すってイイよね)
幽々様:18~21
藍しゃま:20~23
バb・・・・・・紫:永遠の17(だって大きさ変わるんだもん)

リグル:10~12
みすちー:15~17(若女将!)
けーね先生:20~23(凄く悩んだ)
てゐ:10~12
うどんげ:16~18
えーりん:23~25(もう少し若いかも)
輝夜:18~20
もこたん:20~23(慧音と同じ感じがベスト)

リリー:9~12
文:18
幽香さん:21~24
こまっちゃん:19~21
映姫様:11~14(若く見えると俺得)

秋姉妹:12~14
雛:16~18
にとり:14~16
もみもみ:12~15
早苗さん:16~18(jk)
オンバシラァァ:23~26(貫禄がありそう)
諏訪子:11~14

キスメ:10~12
ヤマメ:14~16
パルパル:16~18
勇儀ねーさん:21~24
さとり:11(他意は・・・・・・な、ない)
おりんりん:15~17
お空ちゃん:17~19(あ い し て る)
こいし:11(でも実際はこいしの方がおっきい気がする)

衣玖さん:18~20(空気の読める大人やでぇ)
てんこ:16~18

ナズーリン:12~14
小傘:13~15
一輪さん:17~19
ムラサ船長:16~18(セーラーとかマジjk)
星ちゃん:17~19(ドジっ子かわいいよ)
白蓮さん:23~26(大人な女性やでぇ)
ぬえっちょ:16~18(ニーソとかたまらん)

はたて:16~18

三月精:9~11
華仙さん:22~24(誰? とかいっちゃあかん)
阿求:9~11

朱鷺子:10~12
霖之助:22~25




これで全員かな? 入ってない子はゴメンね!
え、ナマズ? 知らんよそんな生き物。
まぁ、本当にあくまでイマジネーション範疇ですので、深く考えないでください。一部テキトーですし(
自分も多分結構変わったりしますので。気まぐれなんだ、私。



では。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こたび

Author:こたび
二次創作SSを書いていたり。
このブログでは二次創作小説を取り扱ってます。
無断転載、著作権に関連する事は止めて下さいね。

当ブログはリンクフリーです。

何かありましたら、下記のツイッターに凸してください。アカウント無い方はブログトップのコメント欄でも大丈夫です。

一部の作品をPixivにて公開中ですます。
Pixiv

ついったーとやらもやってたり。

カテゴリ
同人活動履歴
例大祭9(2012/05/27)
藤色コンタクト
藤色コンタクト C83(2012/12/30)
太陽と霖が望む空
太陽と霖が望む空
例大祭10(2013/05/26)
鴉天狗のガールズパーティ! 鴉天狗のガールズパーティ!
リンク
FC2カウンター
