スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたいったら。

\さいきょーね!/



さーて、それじゃあ前回通り妖精大戦争の感想とかを綴ります。
感想とかなのでイラッと来たりする可能性とネタバレ全開フルスロットルなのでお気を付けください。


マジでネタバレしてるよ!
大丈夫な方はうにゅっくりしていってね!↓













































今回は基本スラスラっと進めてとても簡単でしたね。星蓮船より少し下のレベル。
弾幕を凍らせる事が出来るので、ボムをあまり使わずにボス(三月精の子)まで行く事が出来ました。
何より、やりようによってはもの凄い勢いでエクステンドするので、1ステージで1、2回ピチュっても全然痛く無かったです。

新キャラが出なくて少し残念でしたが、三月精の可愛さがなんとなーく分かった気がします。
いやーまさかラストは1対3になるとは思わなんだ。どれ攻撃しようか迷うじゃない!

そしてチルノが可愛いこと可愛いこと。妖精の頭の軽さがとてもよく現れていました。
中でもチルノの「1対3・・・・・・だと・・・・・・?」がお気に入りです。おもわず噴いたわw

あと、やはりというか大妖精とリリー(白黒)が出てきて凄く嬉しかったですwやったね大ちゃん! ハブられなかったよ!
エクストラではリリーと大ちゃんが2人同時に出てきて歓喜。妖精の競演はテンション上がるよね。


そういやなんでエクストラが魔理沙だったんだろう? お花見の後とか言ってたんだからゆうかりんとか幽々様とかいるじゃない。
まぁ、魔理沙強かったですけどね。「マスタースパークのような懐中電灯」ってなんですかw「ブレイジングスターのような鬼ごっこ」ってなんなんですかw

1回コンティニューしてしまいましたが、なんとかそれもクリアしたので、実際もうやる事があまり無くなってしまいましたw
あとはハードとルナティックを軽く触れてダブルスポイラーに戻りましょうかね。白蓮さんマジ強いです・・・・・・。



こんな感じですかねー。うん、今回は簡単だった。
早くも次の東方新作が待ち遠しいですね。今年はもう出ないかな?

さてさて、また買ってきた同人誌を読み漁る作業に戻るとしましょうか。スカーレットさんとsayoriさんの絵大好きだわー。



では。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こたび

Author:こたび
二次創作SSを書いていたり。
このブログでは二次創作小説を取り扱ってます。
無断転載、著作権に関連する事は止めて下さいね。

当ブログはリンクフリーです。

何かありましたら、下記のツイッターに凸してください。アカウント無い方はブログトップのコメント欄でも大丈夫です。

一部の作品をPixivにて公開中ですます。
Pixiv

ついったーとやらもやってたり。

カテゴリ
同人活動履歴
例大祭9(2012/05/27)
藤色コンタクト
藤色コンタクト C83(2012/12/30)
太陽と霖が望む空
太陽と霖が望む空
例大祭10(2013/05/26)
鴉天狗のガールズパーティ! 鴉天狗のガールズパーティ!
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。