fc2ブログ

私の中の何かが。

ブラストハートっ!



はた霖は素敵です。
何が素敵って、ひきこもりだったとか、いろいろ念写出来るだとか、文のライバルだとか。
自分ではうまくSSには出来ませんが、ネタの宝庫ですよね!妄想が広がりんぐー。

もっとはた霖は増えるべきだと思うんだ。もっとはた霖は(ry
それを増やすにはどうするべきか・・・・・・そう、自分で増やすしかありません。自分じゃあんまし意味ない気がするけど!
そのために、わずかなネタでも広げて作れるよう、常に気を張っておかなければいけませんね。普段の日常にネタは潜んでいると思うのですよ!
さぁ、明日からどんどんとネタを求めて飛び回らなければっ。新聞記者的な意味で!


こたび「・・・・・・でも、今作ってるのはみょん霖なんだ・・・・・・」
ユーリ「上の記事はなんだったんだよ・・・・・・」


結局は、霖カプはみんな大好きなんですよね。困った奴だぜ自分!
実際のところ、他にも色々増やしたいです。もっと上手く多く書けるように頑張らなくては。うん。



それでは。
(・∀・)ノシ

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こたび

Author:こたび
二次創作SSを書いていたり。
このブログでは二次創作小説を取り扱ってます。
無断転載、著作権に関連する事は止めて下さいね。

当ブログはリンクフリーです。

何かありましたら、下記のツイッターに凸してください。アカウント無い方はブログトップのコメント欄でも大丈夫です。

一部の作品をPixivにて公開中ですます。
Pixiv

ついったーとやらもやってたり。

カテゴリ
同人活動履歴
例大祭9(2012/05/27)
藤色コンタクト
藤色コンタクト C83(2012/12/30)
太陽と霖が望む空
太陽と霖が望む空
例大祭10(2013/05/26)
鴉天狗のガールズパーティ! 鴉天狗のガールズパーティ!
リンク
FC2カウンター