スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hotel Moonside.

So Cool, So Beautiful.


月末に奏が来て現在まだ引けていない状況ですこんばんは。時間的にはもうおはようございますですね。
奏がCDデビューしてからひと月、ようやく彼女にもSRが来ました、やったね!
しかも3番手というお安くなる立場なので、ありがたいことこの上ないんです。特訓も容易に出来る訳ですよフッフゥ!
正直な話、ガチャにお金ぶっ込むよりも、トレードするための資金にお金ぶっ込んだ方が安いんですよ3番手って。
3番手というのは性能そんなに良くないものでして、レートはそこまで上がらないのです。つまり価格も安くなりやすいわけで、早い話引くよりもトレードで手に入れた方が圧倒的にコスパが良い。

……でも、そうじゃない。そうじゃないんです。
ガチャで引けば手に入る特典(2ヶ月後に簡単に手に入れられる)もあるっちゃあるんですけど、そこでもないんです。
やっぱり、好きなキャラが来たら引いて手に入れたいんですよ。好きな子を今引かずしていつ引くのって話なんです。
完全に相手の商法に引っかかってますけど、「この子たちが来たら頑張るリスト」の中にいる奏が来たわけなので、引いて手に入れたいんです。

で、現在ある程度お金ぶち込んでボロ負けしているんですが、こんなところでは終われません。
今週は大阪のデレマスイベントに遠征したりもするんですけど、まだ資金はあるのです。
というわけで、次の更新がいつになるか分かりませんけども、今日の午後辺りにもう一度奏ガチャに挑みたいと思います。
もしも引けたらブログの一番上のところに近況報告します。引けなくてもします、きっと。


もうここんとこデレマスの話題しかしてないけど、個人のブログだからね、仕方ないね。
デレマスのアニメは、アーニャがCDデビューするの早すぎてちょっと理解が追いついてないです。再来週発売とか早いよ!
ここまでどっぷりハマるとは思ってなかったので正直びっくりです。くそぅ、キャラが良すぎるんだよ……武内P可愛すぎだろ……!

もしかすると、本当にデレマスで薄い本出すかもしれないです。予定は未定ですけども。
創作は熱しているときに出す、これが鉄板ですし、できる限りネタが出来たら行動に移したいですね。
それと、もう少しついったーでデレマス仲間を増やしたい。フォローするのにいちいち抵抗を感じる野郎なので、いっこうに増えずに艦これクラスタばかりでちょっと肩身が狭いよ!(コミュ苦手マン)


それでは。
スポンサーサイト
プロフィール

こたび

Author:こたび
二次創作SSを書いていたり。
このブログでは二次創作小説を取り扱ってます。
無断転載、著作権に関連する事は止めて下さいね。

当ブログはリンクフリーです。

何かありましたら、下記のツイッターに凸してください。アカウント無い方はブログトップのコメント欄でも大丈夫です。

一部の作品をPixivにて公開中ですます。
Pixiv

ついったーとやらもやってたり。

カテゴリ
同人活動履歴
例大祭9(2012/05/27)
藤色コンタクト
藤色コンタクト C83(2012/12/30)
太陽と霖が望む空
太陽と霖が望む空
例大祭10(2013/05/26)
鴉天狗のガールズパーティ! 鴉天狗のガールズパーティ!
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。