スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマメですよ(喜)

案外洒落にならない気もしますが。



相変わらず寒さで冬眠しそう、どうも私です。
忘れがちですが、関東は2月3月が最も冷えるんですね。寒いと本当に動きたくなくなるので早くリリーが来てくれないかと着る毛布にくるまりながら願っています。
毎年毎年、防寒道具を増やしているのですが、一向に温かい生活を送れていない。もしかして、体が退化しているのでしょうか……。

あ、そういえば帯状疱疹とかいう病気に罹りました。体のどこかに帯状の発疹が出来る病気なんだとか。
私は早期発見だったので帯状にはなっていませんが、冷えに敏感なものらしく寒いと傷がジクジクと疼きます。収まれ、私の右腕ッ……!
年明け早々病気を持ってくるとか、ヤマメちゃんマジアクティブですねフフッフー。インフルも結構流行しているそうなので、皆さん病気にはお気を付けてくださいまし。

そうそう、帯状疱疹は年輩やご老体の方に罹りやすいんですって。年輩……そうか、年輩か……。
一生に一回罹るか罹らないかというこの病気。そう考えると、なんだか面白い体験をした気になれますね(駄目人間)



それでは。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

寒い時には香霖堂へ

あけましてひと月経ちましたおめでとうございます。
新年1発目でおめでたいということで、書いたことが無かった霊霖を。

2年ほど前に道草さんが
「炭が切れたと言って香霖堂でコタツムリと化す霊夢。
 よくコタツでうたた寝してその都度霖之助にお姫様だっこで寝床まで運ばれるのだが、
 霖之助が寝てる時は当然コタツに炭は入ってないので霊夢は霖之助の布団に」
と仰っていたので、そこからちょちょいと作らせて頂きました。道草さんありがとうございます。

霊夢は積極的というか、「一緒に居るのが普通」みたいな体で霖之助と居ますよね。もはや熟年夫婦。
デレるのは一瞬とかだと凄く好きです。クーデレでは無いと思いますが、何と言えば良いんでしょうか。



登場人物

森近霖之助 博麗霊夢 金髪の子

続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

こたび

Author:こたび
二次創作SSを書いていたり。
このブログでは二次創作小説を取り扱ってます。
無断転載、著作権に関連する事は止めて下さいね。

当ブログはリンクフリーです。

何かありましたら、下記のツイッターに凸してください。アカウント無い方はブログトップのコメント欄でも大丈夫です。

一部の作品をPixivにて公開中ですます。
Pixiv

ついったーとやらもやってたり。

カテゴリ
同人活動履歴
例大祭9(2012/05/27)
藤色コンタクト
藤色コンタクト C83(2012/12/30)
太陽と霖が望む空
太陽と霖が望む空
例大祭10(2013/05/26)
鴉天狗のガールズパーティ! 鴉天狗のガールズパーティ!
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。