スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C83前夜

気付けばそろそろ当日。



ついに明日、冬コミ2日目が開催されますね。
ということで、最後にここで即興で作成したお品書きを公開します。
それがこちら↓
お品書き

当日には光沢紙に印刷したverを飾ります。他にも現地で色々作成しようかなと思ったり。

お品書きにも書いてありますが、委託として販売する十四朗さんと夢茶さんの本を購入された方には、十四朗さん書き下ろしの短編が収録されたコピ本をお渡しするようです。少部数なので早い者勝ちですよ!
こっちの新刊を購入してもお渡しできないんですが、まぁ、それは立案者の彼がどうにかしてくれるでしょう(丸投げ

委託関連でコメントを頂いたのですが、残念ながら私の新刊は委託販売の予定は全くございません。
前回の本もそうですが、基本、委託はしないつもりです。ご了承下さい。

はてさて、後は明日を迎えるだけなんですが、私の本はきちんと会場に届くのかが分からなくて恐ろしいです。
もしも到着していなかったら、と思うとヒィィ! あな おそろしや

さて、もう明日も目の前ですので、ここらで手を止めましょう。
当日はポスターを構えてフンスフンスしているので、サークル「そらにし」をよろしくお願いします!



それでは、行かれる方は会場で。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

C83新刊『太陽と霖が望む空』

冬コミまで10日を切ったと言うことで、新刊の宣伝を。

東方ProjectFanBook『太陽と霖が望む空(たいようとながめがのぞむそら)』
文庫サイズ 120p 600円
コミックマーケット83・2日目
東地区“チ”ブロック-26a サークル「そらにし」にて、頒布いたします!
120pとか何やら少し厚くなりましたが、とりあえずすっぽりとまとめました。

そしてなんと今回、イラストを青犬さんに描いて頂きましたフフッフー!
表紙・裏表紙がこちら↓



うわ、ちょうかわいい。
ということで今回は、森近霖之助と霊烏路空のお話です。
表紙・裏表紙に加え、挿絵にも青犬さんの可愛いイラストがぎゅっと詰まっておりますので、どうぞお楽しみに。
会場ではポスターも飾る予定です。上のキュートなイラストのポスターなので、見かけた方は是非とも足を運んでみて下さいまし!

このまま下へ行くと、予告っぽくしてみた本文サンプルとなります。
ちょっとぼかしてますが、こういう感じの話だと感じて頂ければ。お暇な方は是非!
それでは、どうぞ。

続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

半人でも、半霊でも・リメイク

今回は一週間ではなく、ちょっとした小休止。
今日が丁度私の誕生日なのと、そろそろ東方の二次創作を始めて四年目に入るので、一番最初に作った妖霖をリメイクしてみました。

昔の話を見ると、設定をあまり見ずに勢いで作っていたんだなぁとほっこりしますね。なんとか話が纏まるように修正したんですが果たして。
話のベースを変えずに長さとかオチが昔のままになっていますが、それもまた一興。





霖之助 妖夢

続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

オカルトフライデー

間が空きましたが金曜日。ようやく一週間にも終わりが見えてきましたね。
今回はまさかの蓮子。いや、蓮子が可愛かったので、つい。

外の世界と幻想郷についてはどうしようかと考えましたが、無理に幻想入り・現代入りをする必要もないと思ったので、答えはあやふやな感じにしました。
「いつ、どこで世界の境界が繋がるのかは、分からないモノなんですよ」という感じで一つ。




霖之助 蓮子

続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

こたび

Author:こたび
二次創作SSを書いていたり。
このブログでは二次創作小説を取り扱ってます。
無断転載、著作権に関連する事は止めて下さいね。

当ブログはリンクフリーです。

何かありましたら、下記のツイッターに凸してください。アカウント無い方はブログトップのコメント欄でも大丈夫です。

一部の作品をPixivにて公開中ですます。
Pixiv

ついったーとやらもやってたり。

カテゴリ
同人活動履歴
例大祭9(2012/05/27)
藤色コンタクト
藤色コンタクト C83(2012/12/30)
太陽と霖が望む空
太陽と霖が望む空
例大祭10(2013/05/26)
鴉天狗のガールズパーティ! 鴉天狗のガールズパーティ!
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。