

祭りの後

気付いたら2週間。



皆さん、夏コミお疲れ様でした。
今更感がババババリッシュしていますが、ごきげんよう私です。

というわけで今回も写真をちらほら撮ったので、それをお見せしつつ夏コミについて話そうかなと思います。
お付き合い頂ける方は、続きをどうぞ。

続きを読む


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コミックマーケット・夏の陣

是非とも勝ちどきを上げたい。



と言うことで、明日はコミケ2日目。東方やら様々なジャンルが魍魎跋扈する日ですね。
そいでこの私、マッツラさんのところで売り子をさせて頂くことになっておりますです。
マッツラさんの新刊はこちら↓モコウエロイ


ア-56bにて、伊達眼鏡をかけてペルソナ4ごっこしている不審者がいたら私です。遠慮無くイナザギ喚んでぶった切ってやって下さい。

イザナギで思い出したんですが、神主が「伊弉諾物質」という秘封の新作CDを出すようで。
まさかの1年に2秘封とは、秘封好きの方々が発狂するのも頷けます。そりゃ嬉しいですわな。

参加される方は、今年の夏は異様にアツゥイので日射病熱中症の対策を万全に。
水分は必ず取りましょうね。トイレ並びたくないとか言ってる場合じゃないんです、マジデ。



それでは、会場で。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

バケガサウェンズデー

やって参りました水曜日。まだまだ序盤ですね。
相変わらずの単発モノ、のはず。

いつか書きたいと思っていた小傘のお話。バ可愛い子が好きな傾向なのかもしれない。
小傘ちゃん可愛いですよね、こう、さでずむしたくなりますよね。

今回、作品内で小傘の能力に関しての誇大解釈があります。
二次創作の解釈による設定付けが苦手な方はご注意を。


登場人物
霖之助 小傘 人里の方々

続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

こたび

Author:こたび
二次創作SSを書いていたり。
このブログでは二次創作小説を取り扱ってます。
無断転載、著作権に関連する事は止めて下さいね。

当ブログはリンクフリーです。

何かありましたら、下記のツイッターに凸してください。アカウント無い方はブログトップのコメント欄でも大丈夫です。

一部の作品をPixivにて公開中ですます。
Pixiv

ついったーとやらもやってたり。

カテゴリ
同人活動履歴
例大祭9(2012/05/27)
藤色コンタクト
藤色コンタクト C83(2012/12/30)
太陽と霖が望む空
太陽と霖が望む空
例大祭10(2013/05/26)
鴉天狗のガールズパーティ! 鴉天狗のガールズパーティ!
リンク
FC2カウンター
