

おりんりんランド

はっじまーるよー!



というわけで、ANEさんからお燐ちゃんの絵を頂いたので投稿しましたYo!



Oh,ミステリアァス……!
お燐可愛いよね、お空のために怨霊流しちゃったりするところとか愛おしいですよね。

ANEさん、ここ最近は地霊殿をずっとやっているようで、打倒お空の銘を掲げてました。
地霊殿は難しいですよね。前のPCはスペックのせいでfps30だったため何とかこいしちゃん倒せましたが、今のPCだとお燐突破できなくてもうね。fps60の世界超怖い。

あ、そういえばダブルスポイラーのはたて、残る写真は衣玖さんの例のアレだけになりました。
……正直出来る気がしないよダディ。衣玖おねーさんおかしいよ。



では。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

ナナイロチューズデー

まさか火曜日に続くとは思っていなかった。
といっても、単発ものを一括りにしようとしているだけなんですけどね。

霖之助要素が限り無く薄すぎてもはやアリ霖と言えるのかどうか不安で仕方ありません。
一応私はアリだと思ってます。アリっていいよね、ときめくよね!

今回は、ちょっとした彼女の私生活。そんなアリ



出てくる方々

アリス・マーガトロイド 森近霖之助

続きを読む

テーマ : 同人小説
ジャンル : 小説・文学

ウサミミマンデー

きっと永遠亭は置き薬を採用してる。
そして霖之助さんはそれに思いっきりあやかってる。そんな鈴霖。

鈴仙さんの性格は、二次創作でころころ変わって面白いです。
個人的に軍人鈴仙さんがとても好き。この話では全然違いますけども!



出てくる方々

霖之助 鈴仙

続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

こたび

Author:こたび
二次創作SSを書いていたり。
このブログでは二次創作小説を取り扱ってます。
無断転載、著作権に関連する事は止めて下さいね。

当ブログはリンクフリーです。

何かありましたら、下記のツイッターに凸してください。アカウント無い方はブログトップのコメント欄でも大丈夫です。

一部の作品をPixivにて公開中ですます。
Pixiv

ついったーとやらもやってたり。

カテゴリ
同人活動履歴
例大祭9(2012/05/27)
藤色コンタクト
藤色コンタクト C83(2012/12/30)
太陽と霖が望む空
太陽と霖が望む空
例大祭10(2013/05/26)
鴉天狗のガールズパーティ! 鴉天狗のガールズパーティ!
リンク
FC2カウンター
