

例大祭9フォトレポ

怒濤の一日、思い出の一日。



というわけで、例大祭9お疲れ様でした。そして神主さんご結婚おめでとうございました!
サークル初参加の身としては、ドキドキワクワクの日となりましたが、なんとか無事に終えられ良かったです。
持って行った新刊も部数が部数だったので、午前中に完売の運びとなり感謝感激雨あられ。
捌けられなかったらどうしようかと思っていたので一安心です。ANEさんも喜んでおりましたオウイエ。

で、持って行った古いカメラで例大祭の写真をほんのちょっと撮ったので、ペタペタ貼っていこうかと思います。
人の目に黒い線入れるのが面倒なのでフィギュアとかだけになりますが、まぁキニシナイキニシナイ。



それでは、どうぞ。

続きを読む


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

例大祭9間近

近い、近い。



例大祭2日前になりましたね。お祭りの香りが漂ってきました。
土曜は更新する暇がちょいと無さそうなので、ここで最終告知とさせて頂きたいと思います。

と-38b:サークル「そらにし」
新刊『藤色コンタクト』
B5/32p 500円
霖之助メインの漫画+SS本


漫画サンプル:

SSサンプル:「雪色セレクション」

となっております。本当に出るよ!

おそらくサークルの場所にポツンと鎮座しているのが私です。多分赤い伊達眼鏡かけてます。
先日までぼっち予定だったのですが、らぷこさんが番人をして下さることとなりました。らぷこさんに惜しみない感謝と謝辞を。
そんなサークル初参加の若人、どうか、どうかよしなに。

追記:先着でペーパーが付くことになりました。A5のミニペーパーとなっておりますよ。



それでは、当日は会場で。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

新刊「藤色コンタクト」

修羅場リングナイトの末に。






新刊の漫画サンプルを公開しました。
『新刊「藤色コンタクト」 B5/32p 漫画+SS本』 
と-38b「そらにし」
にて頒布しますので、よろしくお願いします。
間に合って良かったです。下手したら表紙詐欺になるところだったので、もう心臓がマッハでした。

と、ここまで書いておいて値段を決めるのを忘れていた罠。ナンテコッタイ。
おそらく500円くらいになると思います。ち、ちょっと待ってて下さいね(土下座)!



では。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

例大祭9・SS「雪色セレクション」サンプル

例大祭までもうすぐと言うことで、例大祭9新刊予定の本から私のSSをちょちょいと。
未だ予定となっているので不確定なのですが、このSSだけは出せるようにしております。
オマケ程度の長さなので、ゆっくりよんでいってね!


続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

はんなりと

着実に進んでいればいいのですが。



と言うわけで、表紙絵が届いたので公開しました。


一応、ANEさんの霖之助CPのお話と、おまけで私のSSの本となる予定となっております。
あくまで予定。されど予定。もしかすると私のSSコピ本になる可能性があります故。

近々サンプルを公開する予定なので、その際にまた告知をさせて頂きますです。



では。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

こたび

Author:こたび
二次創作SSを書いていたり。
このブログでは二次創作小説を取り扱ってます。
無断転載、著作権に関連する事は止めて下さいね。

当ブログはリンクフリーです。

何かありましたら、下記のツイッターに凸してください。アカウント無い方はブログトップのコメント欄でも大丈夫です。

一部の作品をPixivにて公開中ですます。
Pixiv

ついったーとやらもやってたり。

カテゴリ
同人活動履歴
例大祭9(2012/05/27)
藤色コンタクト
藤色コンタクト C83(2012/12/30)
太陽と霖が望む空
太陽と霖が望む空
例大祭10(2013/05/26)
鴉天狗のガールズパーティ! 鴉天狗のガールズパーティ!
リンク
FC2カウンター
