

春麗ら

変わらず今日も過ぎて行きます。



気付くと4月も下旬に入っているというね。気付くと時間経ちすぎているパターンばかりな私です。
花粉もあまり攻撃してこないようで、案外平和な春を謳歌しております。暖かいって素晴らしい。

最近、気になっていたP4Uに2回ほど手を付けてみました。P4にはまってしまったから仕方ない、うん。
使ったキャラは悠番長。格ゲーは、というよりゲーム全般が得意ではないので操作がちんぷんかんぷんでしたが、細かいところにP4らしさが施されていて良かったと思いますです。ああいうファンでも楽しめる要素が入っているのは良いことだ。
P4UのPS3は8/2に発売されるそうで、折角なので買って遊ぼうかな、と。BD/DVD最終巻も出るから買わないといけませぬウオオ。

自分の時間は作るもの。
やりくりしてまた趣味を楽しめる時間を作っていきたいところです。



では。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

頼み事にはご用心

mayoさんがお誕生日だったとお聞きしたので、お燐霖してみました。
猫娘のかわいさってどうなってるんでしょうかね。全くもう\ニャーン/
何はともあれ、お誕生日おめでとうございますヒャッホゥ!


出てくる方々

森近霖之助 火焔猫燐

続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

エイプリル

嘘を吐こうと思ったらすでに過ぎてた件。



ようやく冬に別れを告げる暖かさになってきました。こたつさんにはもう少し頑張って貰いましょう。
暖かくなるのはバッチコーイなんですが、花粉という春のキーパーソナリティも動き始めるという事になるわけで。
まぁ寒さで冬眠しかけるよりはマシなので、甘んじて受けますけどね。ティッシュと目薬の用意は出来てるぞジョジョー。


あ、報告というかお知らせというか、おくう霖SSの核微熱発生太陽を添削しました。
添削したと言ってもおくうの言葉をちょいと直しただけですので、話自体が変わったというわけではありませぬ。
どうもおくうの話し方に違和感を感じざるをえなくてですね。あの子「うにゅ」なんて滅多に言わないよ、と。

始めたばかりの頃のSSは二次設定の影響を大きく受けているので、今見返してみると首を傾げるばかりですね。
添削についてはもしかするとまた行うかもしれませんが、報告は今回だけにしようと思います。
今後は添削なんて行う必要がないようにしていきたいところ。設定はきちんと理解してから臨みたい。



では。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

こたび

Author:こたび
二次創作SSを書いていたり。
このブログでは二次創作小説を取り扱ってます。
無断転載、著作権に関連する事は止めて下さいね。

当ブログはリンクフリーです。

何かありましたら、下記のツイッターに凸してください。アカウント無い方はブログトップのコメント欄でも大丈夫です。

一部の作品をPixivにて公開中ですます。
Pixiv

ついったーとやらもやってたり。

カテゴリ
同人活動履歴
例大祭9(2012/05/27)
藤色コンタクト
藤色コンタクト C83(2012/12/30)
太陽と霖が望む空
太陽と霖が望む空
例大祭10(2013/05/26)
鴉天狗のガールズパーティ! 鴉天狗のガールズパーティ!
リンク
FC2カウンター
