

紅楼夢

でしたね。



昨日の紅楼夢、参加された皆さんお疲れ様でした。
一体どれほどまでの二次創作と言う幻想が現代入りしたのか、私は通販が楽しみだったりします。

あ、私ことこたびは、立派に自宅警備員という任務を遂行しておりました(ちょっと出かけましたが)。
東の国の東の方に住んでいるので、さすがに西遊記よろしく西へ行くことは出来ませんでしたよ法師さま。
正直なところ、すんごく行きたかったんですけどね。まぁ、用があるから仕方ない仕方ない(血涙

そんなこんなで今年もあと2ヶ月半らしいですよ。早い、早すぎるぜ。
年末のゲーム戦争や、新年を迎え撃つ冬コミが迫ってきてるというわけで。財布の用意は出来たかね諸君。
ああ、今年も何事もなく過ぎそうで時間の流れがウボァ。咲夜さん、出番ですよ。



では。
以下コメ返信です。

続きを読む


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

ふたりは古明地!

なんといいますか、勢いって怖いね。

ふたりはこめいじ!

というわけで、我が家にさとり様がいらっしゃいました。

とあるコーヒー+ミルクさんが
「聞いて聞いて! さとり様もひもだったの! ひも!」
と仰ってたので、店頭販売していた子をゲットしてまいりました。やったね、すごいね!

しかし問題が起きまして。前に買ったデフォルメおくうちゃんの置くスペースがなくなってしまいました。
全部デスクに置きたいところなんですが、どうも1体が置けない状態になりまして。ナンテコッタイ!
さてどうしたことか。出来れば片付けたくはないのですが。うーむ……悩みます。
とりあえずはデスクの端に置くことにして、近々専用の何かを買おうかなと考え中です。散財しようぜ。

よし、これで心置きなくひもを拝め……おや、こんな時間に誰かが来たようだ。



では。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

こたび

Author:こたび
二次創作SSを書いていたり。
このブログでは二次創作小説を取り扱ってます。
無断転載、著作権に関連する事は止めて下さいね。

当ブログはリンクフリーです。

何かありましたら、下記のツイッターに凸してください。アカウント無い方はブログトップのコメント欄でも大丈夫です。

一部の作品をPixivにて公開中ですます。
Pixiv

ついったーとやらもやってたり。

カテゴリ
同人活動履歴
例大祭9(2012/05/27)
藤色コンタクト
藤色コンタクト C83(2012/12/30)
太陽と霖が望む空
太陽と霖が望む空
例大祭10(2013/05/26)
鴉天狗のガールズパーティ! 鴉天狗のガールズパーティ!
リンク
FC2カウンター
