

風水の恩返し

神霊廟で布都ちゃんが可愛かったので、つい。

気づいたら布都ちゃんはこんなイメージで固まっておりました。
一生懸命だけどちょっと抜けてる子って可愛いですよね!

10/02追記:はらちさんに挿絵を描いて頂きました。ありがとうございますウオオオ!



登場する方々

霖之助 布都

続きを読む


テーマ : 同人小説
ジャンル : 小説・文学

涼→暑

秋とは一体何だったのか。



台風で気温の変動が激しすぎて着るものに困っております。
風で傘はスターボウブレイクするわ、雨でバッグはウォーターカーペットになるわでもうね。やんなっちゃうよ!


あ、VISIONをちょっと始めてみました。東方のカードゲームですよ。
未だルールは覚え切れていませんが、遊戯王とデュエルマスターズをやっていたのである程度は理解できそうです。

ちなみにデッキテーマはおくうとお燐。やはり好きなキャラや組み合わせで作りたいですよね。
霖之助さんも普通に使えるカードみたいなので、そのうち組み込んでみたいところ。

しかしまぁ、やっぱりカードゲームは出資が半端ないです。一から作るわけだから当たり前ですが!
次は天狗か白玉楼をテーマに構築してみたい。妖忌さんカッコ良過ぎたんやで……。



では。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

ふぃぎゅあっと

あっとめいと!



気づけば9月。秋のはずなのに未だあっちっちさばくですね。
今年も秋は短くなるそうで、個人的にとてもしょんぼりです。美味しいものが食べれな(ry
あ、秋さんはそこで待っててください。ちょっと待てばレティさんがひぃぃぃぃ!


そういえば、こんなの買いました。
うおおおお

とあるカフェと名のつくオレさんが、
「こいしちゃんフィギュアってひもぱんなんですよ   ひも」
と仰ってたので、気づいたらポチってました。ひもっていいよね。

このこいしちゃん、大きさがあらまぁ小さくてですね。
小町さんと並べてみると、

ミニマム

ちっちゃい!
このフィギュアは1/8スケールなんですが、そのスケールで大きさ16センチなんですよ。
つまりこいしちゃんの身長は、約128センチということになるわけで。うわぁ犯罪臭!

こいしちゃんがひもならば、さとりさんはどうなるんでしょうか。気になる気になる。ショーツとかだと嬉しい。
いっそのこと、もう地霊殿ファミリー全部買ってしまおうかしら。本気で検討中でござるの巻きぃ!



では。
以下、コメント返信です。

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

こたび

Author:こたび
二次創作SSを書いていたり。
このブログでは二次創作小説を取り扱ってます。
無断転載、著作権に関連する事は止めて下さいね。

当ブログはリンクフリーです。

何かありましたら、下記のツイッターに凸してください。アカウント無い方はブログトップのコメント欄でも大丈夫です。

一部の作品をPixivにて公開中ですます。
Pixiv

ついったーとやらもやってたり。

カテゴリ
同人活動履歴
例大祭9(2012/05/27)
藤色コンタクト
藤色コンタクト C83(2012/12/30)
太陽と霖が望む空
太陽と霖が望む空
例大祭10(2013/05/26)
鴉天狗のガールズパーティ! 鴉天狗のガールズパーティ!
リンク
FC2カウンター
