

ここ最近。

魔装少女とか魔法少女とか沢山ありますね。



2月もあと2日ですね。
30日まであるとか思った人はタイムトラップ(要するに2月の罠)にかかってますよ! ご注意!


そうそう、最近巷で有名だったので、ISというアニメをパパッと見てみました。
見た感想なのですが、シャルがたまらなく可愛かったです。どう考えてもメインヒロインですよねあの子。
花澤さんの声はマイソロでしか聞いた事なかったので曖昧だったんですが、あそこまで可愛いとは思わなんだ。

とりあえず、自分の中では「IS=一夏とシャルがいちゃつくお話」ということでFAとなりました。
あの2人共には今後とも末永く爆発してもらいたいものですね。うん、胸がときめきメ洩矢ル。



では。

あ、そういえば例大祭でゲスト参加をさせt(また後日

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

長らく。

書いてないと、何を書けばいいか分からなくなりますね。



2月も半分過ぎてしまいましたね。例大祭まであと1月もないんですなぁ。
何だかバレンタインとか言うイベントがあったような気もしましたが・・・・・・うん、気のせいでしょう。


あ、そうそう。遊戯王の制限改定がでましたね。色々と波乱の予感がします。
BF、六武衆、ダンディ系統が規制を受けましたが、これからどんなデッキが出てくるのか楽しみですな。

個人的にはジェムとリチュアが強化されるので嬉しい限り。最初に作っておいて良かった・・・・・・。
エクシーズ召喚とやらは、まぁ様子見と行きましょう。そのうちシンクロ並に強くなるのでしょうかねぇ。



では。

以下コメント返信ですます。

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

花の名。

花は咲くだけではない、って祖父が言ってました。

店主と客の関係だけど、お互い理解し合ってるって良いよね! そんな幽香霖にしたかっt(
幽香は取り繕ってるけど乙女。ここ、テストに出ますよ。



登場する方々

霖之助 幽香

続きを読む

テーマ : 同人小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

こたび

Author:こたび
二次創作SSを書いていたり。
このブログでは二次創作小説を取り扱ってます。
無断転載、著作権に関連する事は止めて下さいね。

当ブログはリンクフリーです。

何かありましたら、下記のツイッターに凸してください。アカウント無い方はブログトップのコメント欄でも大丈夫です。

一部の作品をPixivにて公開中ですます。
Pixiv

ついったーとやらもやってたり。

カテゴリ
同人活動履歴
例大祭9(2012/05/27)
藤色コンタクト
藤色コンタクト C83(2012/12/30)
太陽と霖が望む空
太陽と霖が望む空
例大祭10(2013/05/26)
鴉天狗のガールズパーティ! 鴉天狗のガールズパーティ!
リンク
FC2カウンター
