

ラスト。

でもいつも通り。



冬コミお疲れ様でしたー! いやぁ、楽しかった。すんごく楽しかったです。
今年ももう終わりとかマジで信じられませんね。ありがとね星ちゃん!

本当はコミケレポを綴ろうと思ったのですが、時間の都合で来年時間があったら更新します(オイ

とりあえず、2日目の戦果を!↓

戦果。

戦果その2。

まごうことなくお空ですね。はい、大好きでごめんなさい。
何か違うのがあるとか、それはまたレポにて(
そしてそして、とある物を今製作中ですので出来たらまた更新しますね。あ、SSじゃないですよ。

もう今年の感想は右のツイッターで言っちゃいましたw 抜粋をどーん。

「今年1年、私にとっては激動と言っていい程の年でした。 沢山の素晴らしい方々と交流できて、色んな話で盛り上がって、香霖堂が発売されて。リアルでもネットでも、心の底から楽しいと思える1年とすることができました。 こんなナリですが、来年も私「こたび」を、よろしくお願いしますね。」

ほとんど言っているので、ここではすっぱりと行こうかなと思いますすす(


この1年間、こたびの物置に来てくださりありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますねっ!



では、来年で。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

アワーグラス。

20万って高いよね。



簡易更新ですです。

もう今年も1週間を切りましたね。あとは冬コミを残すのみとなりました。
2日目参加なので、おそらく31日にこのブログを更新して終わることができそうです。良かった良かった。

新年かぁ。「優曇華とてゐの年」だと思うと、胸が熱くなりすぎて胸焼けしそうですね!(違



では。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Birthdayと。

最上級の日。



ブログ訪問者数20000人突破ありがとうございます!
いや、まさか自分の誕生日に突破するとは思っても居ませんでしたw 素晴らしい誕プレですね(
え? いくつになったかって? 言わせんなよ恥ずかしい///

そして、ツイッターで私のアイコン画像を手がけて下さったりと、お世話になっているしゃもじさんから誕生日&20000突破祝いの絵を頂きました!


可愛おくう!


Oh・・・・・・超可愛い。可愛いじゃ足りない・・・・・・!
しゃもじさんに多大なる感謝を! ありがとうございますっ!

他にもツイッターやメールなどでお祝いの言葉を下さった皆さんにも感謝をば! ありがとでしたう!

こんなにも大勢の人に祝ってもらった事が無かったので、とても嬉しい限りです。涙出そう。
自分の中で、今までで一番嬉しい誕生日となりました。感謝感激!

とりあえず、頂いた↑のおくうちゃんは私のPCデスクトップ壁紙となりました。
・・・・・・うん、いいね。これであと5年は戦える。負ける気がしない!


いやはや皆様、訪問&お祝いの言葉をありがとうございましたです!
今後とも、こたびと当ブログをよろしくお願いしますっ。
・・・・・・ちょっと前に言った気がするね!



では。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

とぅえんてぃさうざんど。

あらあらまぁまぁ。



そろそろ訪問者数20000なんですね、驚き!
うおー2年で20000人とか嬉しい限りですです、ありがとうございますっ。


あ、今回は簡易更新ですので終わりです。20000人突破しそうだったのでつい(
・・・・・・ら、来年の3月から本気出す!(ダメフラグが立ちました



では。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

合同誌。

この冬一番の盛り上がり。



2周年でした。はい終わり!
どうでもいい記事は下に送ってしまいましょう。そんなことよりコレですよ天狗さん!

霖之助ェ!

私のテンションが有頂天で核融合しそうなんですよ。なんという霖界隈豪華メンバー。
はた霖が入ってるとか、もうね、胸熱。他のカプも全部楽しみすぎますウヘヘ。

詳しくは飛んで確かめていただけるとありがたく! 霖之助スキーさんはwktkが止まらなくなること必至ですよ!
おし、冬コミ始まったら速攻で買いに行こう。そもそも行けるか不安だけど(

冬コミまであと1月もありません。もう待ち遠しくて堪らないですねウフフ!



では。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2。

白鳥とかじゃないです。


そんなこんなで2周年。このブログも2歳となりました。
いやぁ、気づいたらもうそんなに経ってたんですね。2年かー、あっという間なんだなぁ。
これも一重に、来てくださってる皆さんのおかげです。ありがとうつほございますー!

始めは雑記を更新だけの日記ブログだったのに、はてさてどうしてこうなったのかw
おかげで様々な方と交流できてうれしい限りです。ナイス昔の自分!(
拍手とかコメントとかマジでありがとうございます。入ってるのを見るたびに小躍りしたくなりまs(

と、兎にも角にも、この「こたびの物置」。これからも地味ーにやって行きますので、よろしくお願いしますね。


あ、そんな交流のきっかけとなったのか分からないSSですが、ちょいと急用が入って今月中に1つは無理っぽいです。
そうホイホイと書くからこう(フラグ)なるんですね。無責任ってレベルじゃないよ!(スイマセn



では。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

いく寅くる卯。

星ちゃんからうどんさんへ。



12月になってました。もう年の瀬ですか、早かったなぁ。
もう星ちゃんの年が終わるなんて信じられませんね。星ちゃんご苦労様!


今年ももう1月もありませんが、まだコミケという重要なイベントが待ってますね。
今回は霖之助スリーブと霖之助合同が出るということで、見逃せないお祭りとなりますた。俺得ってレベルじゃないってばよ!
他にも東方銀符律の2.0が出ますし、私の好きな作家さんもわらわら出るらしいのでこれは絶対に行かないと。これこそ行かないと後悔しちゃいますっ。


あ、今年中にSSを1つ作れるか微妙です(
でも、出来るよう何とかしてみたいものです。1月に1つを目標にー!


(非公開のコメントに返信すべきか凄く悩む今日この頃。)



では。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

こたび

Author:こたび
二次創作SSを書いていたり。
このブログでは二次創作小説を取り扱ってます。
無断転載、著作権に関連する事は止めて下さいね。

当ブログはリンクフリーです。

何かありましたら、下記のツイッターに凸してください。アカウント無い方はブログトップのコメント欄でも大丈夫です。

一部の作品をPixivにて公開中ですます。
Pixiv

ついったーとやらもやってたり。

カテゴリ
同人活動履歴
例大祭9(2012/05/27)
藤色コンタクト
藤色コンタクト C83(2012/12/30)
太陽と霖が望む空
太陽と霖が望む空
例大祭10(2013/05/26)
鴉天狗のガールズパーティ! 鴉天狗のガールズパーティ!
リンク
FC2カウンター
