スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縁と浮世は末を待て。

十四朗さんとリレーSSをやらせて頂きました! 2人でリレーって言うのか些か不安ですががが(

前半が私で、後半が十四朗さんとなっております。十四朗さん、ありがとうございましたー!


出てくる方々

霖之助 はたて

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 同人小説
ジャンル : 小説・文学

見た目と修羅場は使いよう。

前回のオマケみたいなお話です。そのせいか短い、超短い、超展開。

週一ペースで、渋で「はた霖」と「ユリリタ」のタグ検索するんですが、一向に増える気配がありません。不思議すぎて仕方が無い。

とりあえず、「増えるといいと思うのなら自分で増やせばいい」ってとあるお方が言ってたので(
最近、はた霖の事しか考えてない気がしなくも無い。どれだけ増やすんだ自分。



出てくる方々

霖之助 はたて 文 天狗の皆さん

続きを読む

テーマ : 同人小説
ジャンル : 小説・文学

宴と理由は使いよう。

一条和城さんの催された企画「東方1hSS」に参加させていただきました!
テーマであった「秋雨」「読書」「意地っ張り」が欠片しかなくて不安です(

スイマセン、1時間遥かに越えて本当にすみませんでした・・・・・・。
自分の実力不足です。もっと頑張んないと!



出てくる方々

霖之助 はたて

続きを読む

テーマ : 同人小説
ジャンル : 小説・文学

紅楼夢。

インテックス大阪が幻想入り。



紅楼夢に参加された皆さん、お疲れ様でした! ・・・・・・まぁ自分は行ってないんですが。
今回は霖之助さん関連の方々がたくさんいらっしゃったようで。ぱ、パルパルしくなんて思ってないんだからねっ!

とまぁ冗談は置いといて。今年は行けませんでしたが、ぜひとも来年は行ってみたいです。
こういったイベントは参加するだけでも楽しいですからね。行ってみたかっ(もういい

あぁ、早すぎますが冬コミが楽しみである。今年最後のお祭りは絶対に参加したいですねっ。
それまでにはきちんとお金も溜めておかなければ。全力で楽しむためには、何事も万全の準備が必要なのさー。

あ、でもおくうのソフビ(デフォルメフィギュアみたいなヤツ)滅茶苦茶欲しいんですけど。困ったやつだよ自分!


・・・・・・そもそも、そんなことしていて大丈夫か→大丈夫じゃない、問題だ。(;´Д`)



では。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

こたび

Author:こたび
二次創作SSを書いていたり。
このブログでは二次創作小説を取り扱ってます。
無断転載、著作権に関連する事は止めて下さいね。

当ブログはリンクフリーです。

何かありましたら、下記のツイッターに凸してください。アカウント無い方はブログトップのコメント欄でも大丈夫です。

一部の作品をPixivにて公開中ですます。
Pixiv

ついったーとやらもやってたり。

カテゴリ
同人活動履歴
例大祭9(2012/05/27)
藤色コンタクト
藤色コンタクト C83(2012/12/30)
太陽と霖が望む空
太陽と霖が望む空
例大祭10(2013/05/26)
鴉天狗のガールズパーティ! 鴉天狗のガールズパーティ!
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。