

霖シャダイ。

話をしよう。
あれは今から36万・・・・・・いや、30ヶ月前だったか。・・・・・・まぁいい。
私にとってはついさっきの出来事だが、君たちにとっては多分、今日の出来事だ。
アレには72通りの発売日があるから、いつを言えばいいのか・・・・・・。
確か、最初に発表されたのは・・・・・・2008年。
そう、アレは最初から発売日を守らなかった。
私たちの望むとおりにしていればな・・・・・・。
まぁ、いい小説だったよ。

「そんな発売日で大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない」

――神主は言っている。ここで発売するべきではないと。

「香霖堂、そんな発売日で大丈夫か?」
「1番いい発売日を頼む」

――神主は言っている。春はここにあると。

やぁ、本が発売されるか心配なのかい?
いいんじゃないかな。メディアワークスも良くやってくれてるしね。
いや、ZUNの言葉には逆らえないよ。神主は絶対だからね。

香霖堂。天狗が持つ唯一絶対の力。
それは自らの意思で、増えるべきカップリングを創作する事だ。
お前は常に天狗にとって最良の未来を思い、自由に行動して行け。
さぁ、行こう。

あぁ、香霖堂。
私の可愛い崖下たちが悲しみになっている。
行きなさいあなたたち、東方香霖堂をカウノデス!


魔理沙「あぁ、やっぱり今回も駄目だったぜ。あいつは話を聞かないからなぁ。
     そうだな、次はこれを見ている奴にも、あいつを宴会に誘うのに付き合ってもらうとするか」



――東方香霖堂、発売。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

例大祭SPレポート。

のはず。多分。



かなーり遅れましたが、今更例大祭SPの感想をつづります。
案外長くなってたり、完全に私情が入ってるのでご注意をば。

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

空けても。

特に何かできるわけでもなく。



おぉ、もう例大祭SPまであと一週間なんですね。相変わらず早いなぁ。
SPか・・・・・・最初のころは大丈夫なのかコレって思ってましたが、無事開催するみたいでよかったです。ホンマに。

あ、一般ですが私も参加しますよ! 今回はコミケと違ってゆっくり回れそうですね。
やっぱりオンリーイベントは素敵。その作品を好きな人だらけって幸せなことですな。

今回もサークルの方に会うの楽しみすぎる。あとグッズも沢山買うからさらに楽しみ楽しみ。
問題は最近体の調子が悪い事。当日にアウトにならないように気をつけんとね。

この画面を見てくださってるそこの君も、体調管理はシッカリね! こたびお兄さんとの約束だよ!


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、プロフ絵を変更しましたー。
とある知り合いに土下座して頼んだところ、快く描いてくれましたッホゥイ!
実はまだこれで終わりでは・・・・・・ゲフンゲフンなんでもないですよ?



では。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

虎の威を狩る香霖堂。

先に渋にあげたものを。とりあえず渋の小説機能の過疎さは凄い。

星蓮船メンバー2連打。ナズが出ていますが、前回のナズとは違うので悪しからず。
そして星ちゃんは天然で乙女。異論は認めます、吸収します、妄想します。

何が言いたいかと言うと、星ちゃんマジ星ちゃん。



出てくる方々

霖之助 星 ナズーリン

続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

こたび

Author:こたび
二次創作SSを書いていたり。
このブログでは二次創作小説を取り扱ってます。
無断転載、著作権に関連する事は止めて下さいね。

当ブログはリンクフリーです。

何かありましたら、下記のツイッターに凸してください。アカウント無い方はブログトップのコメント欄でも大丈夫です。

一部の作品をPixivにて公開中ですます。
Pixiv

ついったーとやらもやってたり。

カテゴリ
同人活動履歴
例大祭9(2012/05/27)
藤色コンタクト
藤色コンタクト C83(2012/12/30)
太陽と霖が望む空
太陽と霖が望む空
例大祭10(2013/05/26)
鴉天狗のガールズパーティ! 鴉天狗のガールズパーティ!
リンク
FC2カウンター
