

春ェ・・・・・・。

それは、とても近くて限りなく遠い。





・・・・・・ですって。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

私の中の何かが。

ブラストハートっ!



はた霖は素敵です。
何が素敵って、ひきこもりだったとか、いろいろ念写出来るだとか、文のライバルだとか。
自分ではうまくSSには出来ませんが、ネタの宝庫ですよね!妄想が広がりんぐー。

もっとはた霖は増えるべきだと思うんだ。もっとはた霖は(ry
それを増やすにはどうするべきか・・・・・・そう、自分で増やすしかありません。自分じゃあんまし意味ない気がするけど!
そのために、わずかなネタでも広げて作れるよう、常に気を張っておかなければいけませんね。普段の日常にネタは潜んでいると思うのですよ!
さぁ、明日からどんどんとネタを求めて飛び回らなければっ。新聞記者的な意味で!


こたび「・・・・・・でも、今作ってるのはみょん霖なんだ・・・・・・」
ユーリ「上の記事はなんだったんだよ・・・・・・」


結局は、霖カプはみんな大好きなんですよね。困った奴だぜ自分!
実際のところ、他にも色々増やしたいです。もっと上手く多く書けるように頑張らなくては。うん。



それでは。
(・∀・)ノシ

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

天狗色セレクター。

間に合った!三つ目です!
これで一応は目標達成ですね。よかった・・・・・・本当によかった。


そしてまたはた霖モドキなんだ、うん。はた霖はもっと増えるといいですよね!



※注意!


・「はた→霖」前提です。はたてが最初からアレです。
・短い。SSS(すごくショートストーリー)です。
・前回、前々回とは繋がってません。アレはアレ、コレはコレで。
・はた霖はもっと増えるべき。自分じゃ上手く表せられませんが。


登場人物

はたて 霖之助

続きを読む

テーマ : 同人小説
ジャンル : 小説・文学

取材と天狗は使いよう。

まさか続くとは誰が思っていただろうか。少なくとも自分は思ってませんでした。



注意!

・東方Projectの同人小説です。
・ほんの少しだけ前回が絡んでたり。ほとんど関係なかったり。
・文はオチ担当的な(
・はたては可愛いと思う。


登場人物

霖之助 はたて 文

続きを読む

テーマ : 同人小説
ジャンル : 小説・文学

念写とカメラは使いよう。

かの素晴らしきお方に触発されたので自分も。だがこの出来はあまりにも酷いのではなかろうか。

とにかくあの鴉天狗2人は、色んな意味でダブルスポイラーなんだろうなと思います。


CAUTION!

・東方Projectの同人小説です。
・はた霖にしようとして不時着いたしました。
・Q,どうしてこうなった。 A,オチがスキマ送りになったから。
・自分の中で、文、はたてはこんな性格です。あしからず。
・文の出番が少なくて申し訳な(ピチューン


追記:原作と設定が違っていた部分があったので修正しました。


登場人物

霖之助 はたて 文

続きを読む

テーマ : 同人小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

こたび

Author:こたび
二次創作SSを書いていたり。
このブログでは二次創作小説を取り扱ってます。
無断転載、著作権に関連する事は止めて下さいね。

当ブログはリンクフリーです。

何かありましたら、下記のツイッターに凸してください。アカウント無い方はブログトップのコメント欄でも大丈夫です。

一部の作品をPixivにて公開中ですます。
Pixiv

ついったーとやらもやってたり。

カテゴリ
同人活動履歴
例大祭9(2012/05/27)
藤色コンタクト
藤色コンタクト C83(2012/12/30)
太陽と霖が望む空
太陽と霖が望む空
例大祭10(2013/05/26)
鴉天狗のガールズパーティ! 鴉天狗のガールズパーティ!
リンク
FC2カウンター
